2021/12/26 21:41 第371話

文字数 330文字

イケメンの友達と焼き肉に行ってきた!! 忘年会や!! イケメン凄い!! だってイケメンだもん。プレゼントももらったんだけど、開封する前にしゃべログ書いて今日は眠ります(笑)。僕もプレゼント渡したんだけど、気に入ってもらえたみたいで嬉しいなう、です。彼がそれで音源をつくるのを心待ちにしている。あはは。まあ、それはともかく。今日はたぶん、仕事納めの日でした。夜は友達と渋谷の話で盛り上がりましたし、最高でした。昼は、モグラ取りのトラップをしかけたんだけど、かかると良いなぁ。思えば僕、イケメンの知り合いが多いです!! イケメン最高!! いや、もう眠ろう、おかしなテンションになってる(笑)。あはは。では、また明日。おやすみです!!


2021/12/26 21:41
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み