2021/04/07 01:42

文字数 419文字

眠れない。早朝仕事で、午後は用事がある日です。あと三時間後には家を出ないとならないのでした。昨日書いて投稿した作品のレターへの返信は、早朝仕事終わってからにしますね、よろしくお願いします。って、これ書き終えたら返信しようかな、とは思うけど、まだわからない。体力が残っていたら、だな。今日は、『深夜の〝ほっこりショート〟コンテスト』参加作品である『私鉄沿線の本屋の佐々山さんのこと』を執筆、投稿しました!! 日間総合ランキング、3位にまでなりました、お読みくださったみなさま、ありがとうございました!! 嬉しいです!! 「僕はずっと前、都内の私鉄沿線の本屋で働いていた。そこで僕は、〈なんでも知ってる系お姉さん〉の佐々山さんと出会う」といったストーリーで、1000文字程度のショートショートです。あ、眠くなってきたぞ……。ふむ。今週は今日からかなり忙しいけど、頑張るよ。でわでわ。
2021/04/07 01:42 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み