2021/02/16 00:24

文字数 347文字

眠くて作業が出来ないです。無限に眠い。次、どうしていいかわからず迷走しているのですが、なにか構想するときのネタになりそうな資料にあたろうと体当たりしてみるのですが、こたつで爆睡しそうになったり、ストーブじゃ熱すぎたりと、気候がまた変化してきたのを感じるのです。それとも、疲れているのかな。眠いー。まきえ肴さんがモーガンフリーマンのストーリーオブゴッドってナショナルジオグラフィックのシリーズを観たらしく、僕もそのうち観ようかなぁ、と思った。……そういや、本が読める状態じゃないなら、映像コンテンツを観ればいいのでは? そうだよなぁ。ちょっとそれで調整してみる。映像コンテンツからなにか引き出せるかもしれない。明日……仕事あるんだかないんだか、わからない。眠いー。
2021/02/16 00:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み