2021/12/16 05:12

文字数 440文字

今週過ぎないと小説書けないかも。プロット組む時間ないものな。昨日、一昨日は忙しくて諸々の返信が遅れてしまって、本当に申し訳ない。今日も忙しくなりそうです。ちなみに今、BGMにシャ乱Q聴いてるんだけど、聴き入って動けなくなる。『ズルい女』最高でしょ、やっぱ。最高だよ。その前に、僕はラモーンズを聴いて、そこからギターウルフに行って、そこから氣志團に流れて行って、シャ乱Qに流れ着いたってわけ。最初、なぜラモーンズを聴こうと思ったのか。ホワイトストライプスを聴いていたのです、アルバムを漁っていて。そこからの漂流。いろいろ聴くと、普通のひとには出せないほどの日本特有の哀愁を帯びたシャ乱Qは、特異点だったわけで、そこから〈モー娘。〉が爆発的にヒットしたの、わかるなぁ、今なら。いや、その話をすると長くなりそうだからやめておこう。文芸部の続きも書かなくちゃー、ということで、来週中には、必ず書きますので。眠いが眠れないし、目覚ましがすぐに鳴る時間だなぁ。
2021/12/16 05:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み