2021/06/18 17:48

文字数 403文字

明日で「珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】」が最終回です。いやー、頑張った!! 「死神はいつも嘘を吐く」独自方法の理論化、その前にまずは肩の力を抜けよ【下】も、更新されていますよーっと。今日はもう眠りたいです。詰め込まなくちゃならない資料も、「百瀬探偵結社綺譚」第二部のためにてんこ盛りですが、ね。Radiohead聴きながらこれ、今書いてます。道は長いので、道中、気をつけて執筆の旅をしたい所存。昨日は曲をつくってました。動画まで仕上げてすっきりしました。さあ、小説に戻るぞーっと。今は眠いので、これ書いたらソシャゲやってから眠るかも。明日からは仕事なので、今週ほとんどベッドで眠ってなく身体が痛いので、回復させるように湿布貼って眠ろうかな、と考えています。脳みそも働かないし。いや、ミキサー計画でも書こうか。わからんな。今日も力尽きて眠りそう。ふぅ。それでは、また。
2021/06/18 17:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み