2021/05/27 17:12

文字数 563文字

ヨライさんが「沈黙の修行なのだ?」って言うから「修行ってなんのですかw ちなみに僕は今、ちょっち東洋思想な小説書いてるんですが信心とちんちんて語感が似てるなー、くらいの勢いですよw」と答えた僕です。ちんちんだ、と僕は思いますね(しんみり)。ジャック・ラカンは「女性なんていない」と言ったことは有名過ぎるほど有名ですが、僕も経験からもそう思います。いや、それはいいんだよ、今は(笑)。実は百瀬探偵結社綺譚、挿絵が付きました!! 挿絵が付いたのは第一挿話から第三挿話の「気韻生動の法術士」までです。口絵や表紙も近々付きますので、よろしくね!! 小説の更新は「道現成は夢む、塗れた華の七仏通誡偈【第六話】」まで来ました!! ここから中盤戦です、よろしくですよー。ちょっとこういうノリだと死神はいつも嘘を吐くを更新したくなっちゃうでしょーが。一応、動かさないようにしているので、なんともはや。文芸部は眠らせないも今は休眠中で、百瀬探偵結社綺譚を書いてるんで!! ルパン三世が今度、原作のルパン三世の非情さを持ってアニメ化するらしいんで、興奮しているのですよ、いや、ほんと。つーわけで、それだけ伝えたかったんじゃ。もう眠ろう。鼻水など、風邪の症状が出ているので、これ、本当に眠った方がいいです。うひー。
2021/05/27 17:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み