2022/01/04 11:01

文字数 331文字

Yunomi先生の楽曲を聴いてこれを書いています。短編手帖のなかでの連載『フォークロアコレクト』が始まりました。「序」が更新済みで、五日と七日に、一話と二話が更新されます。よろしくお願いします!! そういえばこの作品、久しぶりの百合作品です。良いよね、百合(GL)。楽しみながら書いています。小説、楽しみながら書かないとね。今月の半ばまで更新がたくさんあるので活動しまくっているように思えますが、執筆自体はゆったりペースに戻っていきます。昨日は友達のつくった音素材(ハリボーの箱をぶっ叩いたサンプリング)を加工してアンビエントつくりました。なにをやっているのか、僕は。三が日も過ぎたところで帰宅したし、僕はだらだらしますよーっと。
2022/01/04 11:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み