2021/02/26 11:26

文字数 370文字

他所ですがノベプラさんで『赤い糸は僕の八月を縫い閉じる』015 雨上がりの夕焼けに、コノコはスキップするが、更新されています。また、今日の午後三時にNOVEL DAYSで『百瀬探偵結社綺譚』が更新されます。よろしくですー。毎回、よろしくですー、とか言っちゃってさ、内容を特に書いてない僕ですが、自作愛に溢れているのですよ。今、悩んでいるのは、ウェブ作家さんで活躍しているひとは1作品、50万文字以上なんてザラにいる、ということ。僕もそのくらい続けなくちゃならないのかな、って思うことがある。特にここのところ、すごく。そうだ。余裕があるときにでも創作話でもしようかな、ここで。百瀬探偵結社綺譚について、などの。昔はそういうの、書いていた気がするなぁ。どうしたんだろ、僕は。だいぶスタンスが変わってきてしまった。
2021/02/26 11:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み