2021/09/20 00:34 第251話

文字数 565文字

『密室灯籠』が第50話に到達しました!! 良い感じに進んでいます。スランプは脱しました。夏バテだったみたいです。涼しくなった頃に襲ってくるんだよね、夏バテ。回復してきましたー!! EGO-WRAPPIN'を聴きながらこれを書いています。『マギレポ』を購入したので、マギレコss書くのにも備えています。アニメ第二期が終わって観終えたら書き始めたいっすねー。〈アリかり〉で書いてる僕ですが、第二部を始めたら本編にアリかりネタが出てくるので、なんとも慎重に書いていくしかないっす。ゲームを進めながら。でも、ゲームが落ちるんだよ、シャットダウンする。どーいうこっちゃ。びくびくしながらゲームしてます。だからあまり進まないったらありゃしない。いろんなアニメも、最近ちょくちょく観ていて、ストーリーの作り方やキャラの動かし方を今更ながら学んでいます。それらで力を付けてから、百瀬は書き進めたいです。やることたくさんあるなぁ。仕事はしないとお金が出来ないし。最高にパワーアップするから、待ってていただけると嬉しいです。絶対パワーアップして帰ってきますからね!! まだまだこれからだよ、僕は。楽しむぞー。


アリナとかりんの水着姿をスクショ。二人の友情は不滅なのだ!!

2021/09/20 00:34 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み