2021/10/01 10:03

文字数 368文字

泣きじゃくったあとみたいな虚脱感があって、朝です。ファントムトリガー、vol.2をクリアしました。今日はもう眠りたいです、まだ午前10時だけど。サロンパスを貼って、身体の回復をはかっています。ロジロ先生から出版していいとの連絡を受けたので、百瀬探偵結社綺譚、原稿を作り直したら出版出来ますね。来年初め頃には出版できるように、動いていこうと思いますので、よろしくお願いします。そして、公開済みですが、くめゆる先生のイラストを使って密室灯籠のテーマソングをつくっており、お褒めの言葉をいただきました。ぜひ、『密室灯籠のテーマ』の、動画をご覧くださいませ。と、いうことは、いつも通り、『るるせミキサー計画』の更新が必要ですね。頑張ります……。午後には眠ろう、そうしよう。
2021/10/01 10:03 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み