2022/04/28 07:02

文字数 636文字

いや、新約禁書目録、やっと13巻を読み終えたのね。我が歩みの遅さよ。いろいろ気合い入れなくちゃ、と言ったところです。教科書読みも、優先順位が決まって、やっと基礎勉強、本腰入れられるかな、って地点でもある。ヤバい。時間が足りない。どう動こうか。今日は通院日でもあります。帰り、余力が残ってたら本屋にも行きたい。禁書目録の続き、売ってたら買いたい。あー、もう。なかなかに忙しいぞ。アニメも深夜、少し観て、1作品観終えた。ひとかなを聴いてないのでradikoで聴かなくちゃ。昨日は午前中市役所、午後は仕事でした。午後はひとりでお客さんの対応をして、大変でしたよー。眠ってないのです。午後まで眠るか、なにかするか、悩んじゃいますねー。昨日は帰宅後、友達と少し通話しました。近況を語り合った程度だけど、二時間近くしゃべってしまい。明日からG.W.の連続勤務なので、休んでおかないと越せないです。どうしようねぇ。ここ四年くらい資料読みで忙殺されていたのがいけないんだよ。違うインプットをしなきゃならないって気持ちはあるけど、インスタントに済まそうとする悪いクセがせめぎ合うのです。どの道ビルドアップしないと作家として先はないので、多少は無理をしつつ、頑張るしかない。困った困った。でもさぁ、努力を尽くさないと、絶対後悔するんだ、間違いない。戦うぞ。小説を書くということは、そういうことなのです。みんな、忙しいなかで頑張っているんだ、僕だって頑張るよ!!
2022/04/28 07:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み