2022/05/08 17:45

文字数 363文字

あー、これ、五月病になったりするのかな。忙しかったんだけどね。「逆張り五月病」になるよ、きっと。いや、知らんけど(笑)。全身にサロンパスを貼って、ヒーリングミュージックを聴きながら横になっていて、回復してきたかな、って感じ。これから数日間はリカバリーかけることに注力しますよ。疲れた。映画『呪術0』を近々友達と観に行く予定。まだ上映してるところがあるみたいで。しかしこんなに疲れがたまるとは思っていなかった。どう考えても執筆してたからだろう、と思うのだけど、ひたすらなにかを執筆してきた人生なので、連続勤務でヤバいよ、と言われてもはいそうですか、と執筆を中断するなんて無理だよ。書いてしまうんだなぁ。おなか痛い。アンチエイジングを本気で考えようと思うのでありました。
2022/05/08 17:45 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み