2021/01/08 03:07

文字数 757文字

なんか気合いが入らないのですよ。集中力が皆無。休筆期間も必要だと思っていたし、締め切りに間に合えばいいわけで、休んでも今は大丈夫といやそうなのですが、しかし、うーむ。今考えてることがあって、ちょっとこれまでと違うこともしていきたいと考えているんですよ。具体的には、服装をいつもと変えてみる、とか、執筆と直接は関係ないことで。これで頭のスイッチ切り替わるんじゃねーか、と考えているわけです。今、服が売れないらしくてね、この機会に、逆に服装をたまに買うことしようかな、と。自分のスティーロ(スタイル)を確立するには、まずは見た目を変えていくのが手早いかなー、と考えているのです。どんどん出かけづらい環境になってきてはいますし、自粛は続けるけど、なんていうのかなぁ。東京に住んでた頃は服装、すごいこだわってた。けど、田舎に戻ってきてからはどんどんそういうのが嫌になってきて。それは流行とは無縁で行くけどね、自分で自分の服装を買いそろえてみる。お金ないんで、ちょっと時間はかけて、少しずつ揃えたりはするし、オタク風な意匠もまとわせるよ、もちろん。ま、そういうことを考えていて、執筆と直接は関係なくて、だから立ち止まっているのかもしれないな。トータルプロデュースにはまだまだほど遠いですが、変えていく。それこそ、ピアスの穴塞がっちゃってるんで、また開けたりもしたいですな。前に貰った宝石のピアスがあって、それもたまにはつけたいな。っと、それはまだ先の話。茶髪に戻したいところだけど、それは無理かな。と、いうことで、気合い入らないので、どうしようかなぁ、というのと、身なりを整えることを考えている、というこの二点が今、考えていることですね。軍資金が必要なので、ほんと牛歩の歩み。もどかしいなぁ。
2021/01/08 03:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み