2021/05/05 00:03

文字数 733文字

今日も一日中、接客だった。あたまいたい。余計なことを喋りまくってしまった。反省。深夜、起きてるか眠るかの選択に迫られるわけだが。本当にもう最近ポンコツ具合がマックスになっていて、小説が書けない病に陥ってしまう。なんの生産性もなく人生が閉じそう、と恐怖してしまうのだった。今日の昼に食べたホタテごはんは美味しかった。こんにゃくの刺身も最高だった。晴れていたのでお客さん、たくさん来た。明日は午後、天気が崩れるらしい。うーむ。あたまいたい。明日っていうか、今日になってしまった。そうだ、小説の更新情報をしてないまま数日が過ぎてしまった。『るるせミキサー計画・直接行動の記録』第40話 保存版:るるせが書き散らかした短編をまとめてみた、が更新されています。去年の後半からほかのサイトさんでも色々やっていて、そのまとめです。身体、ボロボロの中、頑張りました。よろしくです。『珈琲フロート・ダークリー【アーカイヴ】』も、PVが71,219PVです、現在。7万台に突入です、ありがとうございます!! もはや根性論や精神論で頑張るしかない僕なのですが、戦っていきます。しかし、NOVEL DAYSは大丈夫なのかなぁ。講談社は電子書籍の伸びが良いらしい、逆を言えば紙の本が売れないようなのですが。色々あるねぇ。レッドオーシャンで頑張っても、だいたい僕は嫌われ者だしなー。意味ないかも、と思っちゃうよね。今日、前に市会議員かなんかやってた方に「小説書いてて68万PVなんですよ」と言ったら「へぇ。まあまあなんだぁ」とさらりと言われて。確かに、まあまあのスコアでしかないよなぁ、と思った僕なのでした。悔しかった。結局書籍化でもしないと世間は認めないよね。
2021/05/05 00:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み