第177話 2021/07/22 18:03

文字数 340文字

休みがなくなってしまったので、もしかしたらしばらく小説の更新が出来ないかもしれないです。祝日って、特にめでたいと思わないタイミングだけど……まあ、普通は休日だ、ってことでね。仕事、張り切ってまいりましょう。そうそう、某所で祭りと神話をテーマに短編を書かないか、というお誘いが来たので、頑張って書きたいと思っています。締め切り前に仕事十連勤くらいになるかもしれないので、かなり難しいスケジュールになるのだけれどね。うぎゃー、暑い。暑いよー、部屋の扇風機、今年も頑張ってくれ!! 今日はもう眠るよ。自賠責は、支払ってきた。次は免許更新だ。あと二週間くらいしか猶予がないので、今の連勤が終わったら行きます。暑いよー。泣きそう。色々ありそうな今年の夏です。
2021/07/22 18:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み