2021/04/20 02:51

文字数 605文字

昨日はしゃべったしゃべった。友達と朝10時から午後3時まで通話していました。楽しかったです。執筆は、進んでいないですね。まとめたメモ類の整理をしないとならないってのがあって、なので次にやること決まっているので、実行するかしないか、ってだけの話ではあります。まずは百瀬の第一部完結に向けて、です。ほかに昨日は、ほかの知り合いともやりとりをして。ショッキングブルーってバンドの話から、ツェッペリンの前座のバンドの話をしましたね。意外に会話をたくさんした日になりました。これを書いてるのは夜中なのですが、眠って、起きて、ゲームの周回をして、それから書いています。書き終えたら、アサルトリリィのブルーレイの続きを観ようと考えています。うーむ、でも、今の流れならば、読書するのもいいなぁ。少し、作業をするのも……。世の中、いろいろ大変ですが、だらだらやっていきます。あ。戯言のDVD観よっかな。久しぶりに。今日は一日時間があるので、夢が膨らみますね。なにもしないで終わりそうですが。そういえば漫画の封神演義も25周年なのですね。読み返したい本がたくさんある、これは良いことだ(笑)。そう、昨日しゃべってたら「るるせさんはアナーキーですよねー」と言われました。確かに。とてもその言葉が印象に残りました。と、いうことで、なにかしらの作業を、これからします。では、みなさま、本日も良い一日を!!
2021/04/20 02:51
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み