2021/09/15 17:46 『密室灯籠』などのオフレコ

文字数 625文字

『密室灯籠』などのオフレコ
帰宅したのですよ。いやー、世の中色々あるよね。とりあえずお昼、ご飯食えませんでした、ご飯を身体が受け付けないのですよー。眠ろうと思います。まきえさんに某リベンジャーズの元ネタだと思われる話なんかをちょっとしたりして。ああいう出来事は、特に小説には書かないけど(地元の不良が大人になったような奴らに怒鳴られた。ただ、自分らがなんていう組織なのかを名乗ってたのは偉いと思った)、その出来事のいた頃って、ちょうど『密室灯籠』と同時期なのだよね。書かないけどね。このブログはランキング除外作品だと思われるので、問題ないだろうと思って書いちゃったけどね、今、こういう風に。あはは。いろんなのが蠢いていたなぁ、思い出すと。名乗ると言えば、霞ヶ関でバイトしたとき、トイレで着替えてたら、日本を転覆したい方々が組織名と住所入りで壁に名前書いてたな。で、一方、国会の近くを通る政治家ってさ、クルマの運転手がテレビで報道されてるのと明らかに違うタイプの、超強そうな人たちなのね、「あ、テレビに映るときの運転手ってテレビに映るとき用のひとで、普通はそうじゃないんだ」っていう(笑)。これ、今、書いちゃダメなことばかり書いてるけど、こういうのは、書かないのだけど、もったいないエピソードなので、ブログに忍ばせているのね、こうやって。怖い怖い。そろそろやめておこう。また怒鳴られるぞ(笑)。
2021/09/15 17:46 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み