2022/05/11 23:03 第498話

文字数 344文字

今日は本屋へ行ってきました。駅のホームで電車を待っていたら友達から電話がかかってきて、急きょ、家に帰らないでスパ施設に行くことに。スパ施設では、初めて岩盤浴を楽しみました。その後、あんかけラーメン食べたりアイスキャンディー食べたり、漫画を読んだりしました。さっき、帰宅したところです。楽しかったです。岩盤浴、初めてだったのですが、最高でした。ああ、そう言えば。この珈琲フロート・ダークリーのアーカイヴ2が、もう第500回目の更新だそうですよ。早かったなぁ。文字数もそろそろ24万文字だったかな。なんか、そんな感じで。そのうち活動報告には書くけど、『文芸部は眠らせない』の三日間ランキング1位、ありがとうございました!! これからも頑張っていこうと思います。


2022/05/11 23:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み