2022/04/05 20:45

文字数 315文字

眠っていました。体力がなくなっていますねぇ。パソコンの画面を見るのも嫌になっちゃって、小説を書こうと思ったのですが、無理でした。活字も音声も画像も、全部見たくなくて、眠ることにしたのです。あー、眠るのは気持ちいい。今、起きて、これ書いているのですが、涙がボロボロ出ます。よっぽど疲れているのです。意味は特にない涙。疲れているから流れているのです。お昼に板チョコ食べたら身体が回復して、それによって精神だけが回復せず、今までこころとからだのどちらも不調だったのが、身体の回復によって精神を回復させないとならないことがわかって。眠ることにしたのです。狂う前に精神が削られているのに気づけて良かった……。
2022/04/05 20:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み