2021/11/30 17:43

文字数 405文字

明日から12月。年末だ。師走。どう過ごそうね。みんな、散り散りに去って行き、僕はここでなにを思えというのだろう。Scappleの使い方がわかったので、それやキャラシートをPDFにしてScrivenerに貼り付けて、次回作に備えている。備えてはいるけど、やる気は起きない状態だよね。今思えば、連載中の『しかくかくかく革命前夜』、よく書けたよね、僕は。今は書けないかもなぁ、ああいうのは。2014年くらいに書いた作品です、あの作品は。気合いが入っていたもんなぁ。アウトプットもインプットも、量が尋常じゃなかった、あの頃の僕は。血反吐を出すくらいの頑張りが必要だと思うよ、今の怠惰な僕は腰を上げなきゃダメだ。腰が、腰が重くなっている……。ああ、そうだ。『密室灯籠』の表紙のくめゆるさんが一時、ジャンプルーキーの連載を休止するそうだ。パワーアップして戻ってくるのだろう。頑張ってほしい。
2021/11/30 17:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み