2021/01/07 03:13

文字数 404文字

pixivでやってる第3回百合文芸小説コンテスト、二作目のエントリーです。作品は、あの有名な(笑)『夢浮橋モダン天鵞絨』です。八万文字近くあるものをpixivに躊躇なく一括でアップロードする僕。めちゃくちゃや。6年前の加筆していく小説ですが、読み込みが甘いので徹底的に読んで次の展開を考えないとならないターンにきています。四千文字くらいは、加筆したのですが、それでもあと三万五千文字追加しなくちゃならなくて。書いてた当時のことを思い出せないので、どうしたもんか、と頭をひねっていますよ。この6年前の原稿を完成させると決めてしまったため、今年の計画、すでに変更を迫られています。その作品、SFなんだよね。しかも、バカSFって呼ばれる奴。センスオブワンダーを感じてもらえるよう、丹精こめて作り上げなきゃな、というところです。さて。僕は今日から仕事始めです。今年も頑張るかぁ。はぁ。
2021/01/07 03:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み