2022/02/22 10:20

文字数 660文字

友人たちと話してて、次に書く長編の話を僕は(訊かれてもいないのに)するんだけど、基本的には『密室灯籠』が終わらないことには、なにも進まないことが判明したので、今の体制でやっていくしかないのかなぁ、といったところです。力が完全になくなって、資料読みもろくにできない状態なのですよ。これ、回復するのかなぁ。それとも、年齢的なものかな。不安が募ります。そう、今は『密室灯籠』があるけど、また『百瀬』みたいなタイプの連載をするとしたら、一ヶ月から二ヶ月休んで一ヶ月更新して、また一、二ヶ月休む、みたいなノリに戻るので、更新がいっぱいあるのは今だけだろうな、僕は。まあ、それが普通なのだろうけど。しゃべログの更新を終えたら、眠ろうかなぁ。久しぶりにファントムトリガーをプレイしたいけどねー。今日はもう限界じゃよ、わしは。うーむ、正午くらいまでは起きていようかなぁ。本当に限界なのでつらい。年々パワーがなくなっていく。栄養ドリンクを飲んだしご飯も食べたのにふらふらしてるー。これ、どういうことなの? 横になればどうにかなるのかな。毎日そんなことの繰り返しなのだけど? これ、本当にどういうことなの? 休むって、数日間なにもしない、とかそういう休憩が必要なの? 確かに、ブドウ糖の点滴なんかになったら馬鹿らしい部分はあるし、休んだ方が……良いんだろうなぁ。この文章も、なにげに30分以上かけて書いてる。途中で座ってられなくなって、ソファに寝そべって、休み休み書いている。そんなバカな、って感じだよねー。
2022/02/22 10:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み