2022/01/08 00:01

文字数 374文字

マギレコを少しずつ進めている。本当に少しずつしか進めていないのだが。マギアレコード、楽しみ尽くしたいですねー。小説の方は、チャットノベル『ミキサー計画』を、久しぶりに更新しました。DTMはそろそろできない環境になると思うので、最終回はもうすぐです。『フォークロアコレクト』も第二話まで更新はしたし、だらだらしたいっすなぁ。更新は、あとはブログアーカイヴ以外だと『しかくかくかく革命前夜』が、ラストスパートですね。これが終わったらどうしようかな。『密室灯籠』の更新をしていきますか。ゲームをプレイしつつ、執筆もザクザクしていこう。なにかといろいろ滞っている僕。どうにかしなくちゃなぁ。来週末はネットカフェに缶詰めして資料まとめの作業をするので、来週はちょっとだけ頑張ろうかな。今週も週末、今は金曜日。マギレコやるぞー。
2022/01/08 00:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み