2021/03/23 06:50

文字数 621文字

進捗、少し進んだよー。でも、まだ執筆開始出来ない地点にいます。これ以上の文献を漁るか、今までまとめた資料でどうにか作品の構築をしていくかの岐路に立たされています。考えた結果、あまりごちゃごちゃしすぎても仕方ないので、次の機会に資料をまわして、今ある素材だけでどうにかしようかな、と考え直しています。思案中。そんな朝です、今日は。仕事、たぶん今日はないので、まとめたのを読み直すことをしたりなどの作業をしようと思っています。使うのをピックアップする作業ね。これまでの百瀬も、自分で読み直さないとならないなぁ、とも思うし。今日はやることいっぱいだなぁ。昨日は友達とSkypeでチャットしましたよ。その方はなにか企画を計画中で、もしかしたら参加することになるかもしれない。わからないけどね、まだ。


ところで、機材が揃いましたよー。これで眠れない夜もぐだぐだ音出して遊べる(笑)。音を出すって、良いよね、すっきりする。って、そっちに時間を割くのは、先になるな、たぶん。次回の百瀬探偵結社綺譚、楽しみに待っていてください!! 第一章ラストを飾るにふさわしいエピソードを書くからね!! と、自分でハードルを上げてどうするのか。あ、空、晴れてますね。風邪気味なので、散歩以外は外に出ないですよ、本日は。明日からまた朝が早いので、作業で疲れ果てないようにもしなくちゃ、だわ。洗濯も午前中にしないと。さー、はりきって乗り切ろう!!

2021/03/23 06:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み