2021/04/22 14:28

文字数 835文字

身体がすっごく痛くなって、サロンパス貼ってます、全身に。今日はゆっくりしていようと思いました。月末からG.W.は、仕事連勤なので、いまのうちにコンディション整えなきゃ。昨日から好きな漫画を読み返して、最高だったので、僕もこんなのつくりたいなぁ、と思いながら。本をたくさん読んで吸収したくなったよー。好きなことを勉強するのは、極上に楽しいし、それをアウトプットして作品にするのも大好き。最近、このブログしか更新していないので、頑張らなくちゃな、と。リアルの方がごたついているので、黙して機を待つしかなく、変に動くと叩かれそうなので、まー、静かにナイフを研ぐかなぁ、と。僕の歩みは遅いけど、誰かのこころには突き刺さる小説を書きたいと思って執筆してる。世間は早熟の天才ばかり求めるけど、オトナの年齢だから出来ることもある。気合いだな。こころは、ね。その前に身体を治せ、という話です。そして、リアルの方でアレなので、嵐が止むのを待つ。めんどくさいけど、長く戦っていくには、それしかないのです。昨日、魔法少女まどか☆マギカ10周年アニバーサリーBlu-rayボックスがシャフトオンラインさんから届いたので、回復させる間、観たいです。あと、アサルトリリィのBlu-rayも。インプットも怠っていた……正確には二次創作関連でかなりインプットしたことはあるけど……まあ、そんなに勉強していたわけではなかったので、しばらくは。だから、これからどうにかしなくちゃなー、と思っているのですよ。それにしても身体が痛い。すぐに治るもんではないし、安静にしていよう。ああ、NOVEL DAYSの小説を少し読もうっと。それからなにかしよう。自分の小説の読み返し……しなくちゃなぁ。ちょっとずつ一次創作の方にも頭を戻していかないと。ふぅ。それじゃ、頑張りますか。いや、頑張っちゃダメなんだって、今は。山積みの問題があるけど、身体の回復が第一だ。……うん。じゃ、眠ろうか。
2021/04/22 14:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み