第363話 アナザー 邂逅 その11

文字数 514文字

一ノ谷師匠はバトルのとき亜空間に飛んだっけ。
僕にもできるのか?いや、出来るじゃない。やらないと。
でもどうやって。

「亜空間転移……我は望む」
そう、あの時師匠が唱えた呪は……。

「響、敵を一か所に集められるかなぁ」
「そりゃ、出来るだろう。なんせ、こっちには格好の餌があるからな」
「ひどいなぁ!僕を餌扱いするなんて!」

でも、響の言う通りだ。
自分をおとりにすればいとも簡単に敵は一か所に集まって来るハズだ。
なんせ、ターゲットは裕也(じぶん)なのだから。

「わかった。響、このまま森林公園に向かって。奴らとは亜空間で決着をつける」
「亜空間?」
響は首をかしげた。そんな技が湖北一宮にあったのか?
それとも自分が知らないだけなのか。

「……承知した」

走っていた二人は、ほぼ同時に右方向に向きを変えた。
この遊園地の中で一番人気のない場所に敵を誘導するためだ。
敵が付いてきやすいように極端にスピードを落とし、遊園地の南端に位置する森林公園へと向かう。

丸締ランドからさほど遠くない場所に、市が運営する植物園を併設した森林公園が存在する。
皆、大抵の場合、花が見たければそっちにいってしまう。
だから、このエリアが丸締ランドに存在すること事態が疑問視されていた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み