第319話 アナザー 護の笑えない理由 その3

文字数 432文字

 実は自分だけで向こうの時空に渡れるかもしれないと思い夜中にこっそり「帰りたい」と念じてみたが帰る事はできなかった。

「念」だけでは帰れない。
 パワーが足りないのか。他に決定的な何かが足りないのか。
 やはり、先生の言う「竜穴」の力を借りるしかないのか。
 一人で百面相して苦悶していると笑いながら泉が言った。

「ぷっ、高森君、変顔、面白い」
 人が困ってるというのに全く泉は。俺だってわざとやってるわけじゃない。
 あからさまに不満を表明すべく泉に視線を向けると隣にいた先輩の表情が緩んでいる。

 ドキッと心臓がはねた。
 目を見開かせてまじまじと角田先輩の顏をみてしまう。

 先輩の口角がわずかに上がって。

 えっ……あっ……。
 ……笑ったぁ?


 思わず笑みがこぼれた。

 よしっ!
 俺は心の中でガッツポーズをした!

 ……うれしい。
 先輩は笑ってる方がずっと素敵だ。

 それだけだった。
 なのに俺はものすごく幸せな気分になった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み