第103話 先生のフィアンセ その27

文字数 445文字

「あらま、解りやすい事」

そう呟くと美咲は電話をかけ始めた。
呼び出し音が鳴りすぐに相手が出た。

「はい、菊留です。ひかりさんですか」
「貴方がゆき?ひかりの婚約者の?」

「……いえ、元です……あのひかりさんは?」

「私は、美咲、彼女の身柄は預かっているわ。
 無事に返してほしければクラブ『アルマーレ』まで来るのね。
 来ないなら彼女の命は保障できないわよ」

「ちょっと、どうゆう意味ですか?」

相手の緊張した声。

「うふふ、そういうイミよ。じゃ」

それだけ言うと美咲は電話を切った。マスターがプッと噴出して言った。

「またぁ、美咲さん。人が悪い」
「いいじゃないの。普段のひかりの『のろけの元』が拝めるんだから。
 なかなか、いい趣向でしょ。マスター」

「本気にしたらどうするんですか」
「本気にするぐらいでちょうどいいのよ。
 彼、びっくりして声が震えてたから、きっとすっ飛んで来るわよ」

何も知らないでスヤスヤ眠るひかりを眺めて二人は顏を見合わせほくそ笑んだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み