2020/05/12 22:02

文字数 680文字

今日は様々なことがありました。それについては、そのうち書くかもしれません。今は、内緒。近況として、『一太郎』の能力が活かせてない、という現状があります。ATOKは、頑張ってくれている。会社ではもちろんMS-Officeなので、一太郎はほんと、趣味で使ってる。面白いこと、たくさんできるんだけど、一太郎をほぼテキストエディタと変わらないような使い方してて、それじゃダメだよなぁ、と思うのでありました。旅先で使うために買ったiPadは、コロナのせいで遠出できないので、その性能が発揮できることなく、動画配信サービスとゲームに使われている状態。Kindleもね、あまり使ってないなぁ。ペーパーホワイト持ってるんだよ、僕。だから、文字だけの電子書籍はホワイトのほうにまかせているのだけど、レイアウト固定、多いよねー。fireタブレットは、どうだろう。一回使ったけど、Kindleアプリって数が少ない。タブレット、そのうちなにか買おうかなぁ。iPadで満足だからわからないけども。僕はまだ限界じゃない、もっと小説を書くぞ! いつもへたれたことこのブログに書いてる気がするけど、闘志は燃えているのです。今日は、『文芸部は眠らせない』を、二話更新しましたよ。どちらも、青島くんと月天くんのエピソード。この二人には頑張ってもらわないと、と作者は思っているのです。100話と20万文字目指して、邁進していきます、この作品。今朝は久しぶりにスクーターに乗って。慣れたといっても、まだまだです。今はこんな感じです、僕は。
2020/05/12 22:02 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み