2020/08/07 00:57

文字数 510文字

全然執筆と関係ないことをしつつ、まあ、それが普通なんだろうけど、それで時間が過ぎ、かろうじて今、珈琲フロート・ダークリーを更新しています。明日っていうか今日も忙しく、明後日からは仕事でしばらくは小説は書けない状態になることが予想されます。でも、今日は連載の続きのネタ出しが出来て、あとはプロットを組みながら執筆していけば、どうにかなるかなぁ、というところまでは出来たので、良かった。今日の反省点は、Twitterに時間を割いてしまった、ということです。これはあまりやらない方がいいよ。無駄に時間を潰してしまうので。僕は「鬱ツイート」をしてしまいがちなんだよね。それは絶対ダメだ。「楽しく!」ね。……そう、それと、誕生日はありがとうございました! 元気が出ました!! 今、思い出しても、みんなあたたかくて、泣きそうになる。わからないや、僕は酷い奴なので、酷い奴だなぁ、と思われて…………いや、そんなことはない!! そんなことはないんだ!! みんな、優しい、いい人なんだ!! それでは、また。なにかあったら、いや、なにもなくても、このブログになにか書こう。Twitterはダメだ。でわでわ。
2020/08/07 00:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み