2019/09/07 03:06

文字数 296文字

現在の進捗。次の長編の『企画書』的なものが、粗削りながらも、出来つつある状態です。外骨格は、出来た手ごたえは感じています。でも、「長編の作り方」をしちゃったなぁ、と思いますね、長く続ける「連載物」ではなく。始まりがあって、終わりがある、って感じの。骨組みは大切、ということで、これで良かったのかな? でも、想定しているのが300~400枚程度のプロットで、出来ることなら長くしたいから、外骨格に肉付けしていく際に、仕込んでおかないと、いろいろと。そういう意味では、これからの作業をどのくらい丁寧にこなすかが勝負。何か月かかることやら。今は、それくらいかなぁ。
2019/09/07 03:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み