2020/01/17 02:48

文字数 364文字

鎖で繋ぐ2バイト生活ですよ、ったく。今日も早朝から仕事です。そうでした、久しぶりにトップページに作品が載りました!! みなさまのおかげです、ありがとうございます!! これからより一層精進していきますので、よろしくお願いします!! って、文章が意識の流れみたくなっちゃったけども。勇気をもらいました、自信、つけなくちゃね。今年はいろいろ、めっちゃ読んでいきます。ウェブ小説、スコップしていくの、楽しいです。自分でスコップしてかなきゃならない経験もまた、久しぶりなんだよなぁ。読書と言えばちくま新書で今月から『世界の哲学』シリーズってのが刊行されていて、5,6冊のものになるらしいんだけど、完結したら買って読みます、必ず。なんだか楽しくなってきたぞ。ああ、やべ、書いていたらもうすぐ仕事の時間……。
2020/01/17 02:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み