2020/11/17 12:34

文字数 429文字

pixivの百合文芸コンテストが突如、今日から始まった。1/31締め切り。5000文字以上だそうな。今、すとぷりを聴きながらこれを書いてる。僕は大丈夫なのか、ちょっと自分で心配。世の中にはいろんな世界があるな。うん。頷きつつ。眠いー。BLフェア書き終えてほっとする間もなく、次は百合コンが始まる。休む暇もなく。身体ボロボロなんですが……、ほんと、どういうこと。すとぷりの『大宇宙ランデブー』良いな! いや、そうじゃなくて。今日はアニメを観る日、と決めていたのですが、きつい……。明日は早朝仕事だから、早く眠らなきゃ。いや、午前中は、原稿の直し作業をしていたのですよー。僕、身体大丈夫なのか、本当にまずくなってきたのです。倒れないようにしなきゃ。Skypeで久しぶりに知り合いが連絡をくれたのですが、元気そうでなにより。みんな、結構元気だよね。僕は無理だ、元気ないです。処方薬に殺されそう。珈琲飲もう。アニメ観よう。疲れた……。
2020/11/17 12:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み