2020/08/11 04:31

文字数 481文字

ユニゾンシフト『時計仕掛けのレイ・ライン』の一作目をプレイしているのですよ。楽しい。ただ、あきらかにシナリオ長いゲームなので、心してかからねば、と思っている。グリザイアも続きやらないとなー。そして、ソシャゲもやりつつ。今書いてる僕の連載は続いていきますが、それに加えて、来年以降の話になるだろうけど、『抹茶ラテの作法と実践』も、続きっていうか、長編を書きたいのですよー。そのために、どういう世界観で行くか考えたくて。そのため、小説に限らず、コンテンツをたくさん摂取していきたいなぁ、と。抹茶ラテは伝奇アクションになる予定。古いかな……? いやいや、そんなことはないのだ!! 『パイナップルサンド』も、違う世界でのお話を書きたいと思ってるし。どうなるんだろうね、僕はこれから。どこかの段階では休まなくちゃ、と思っているけど、ところが僕は文章を書いてないと落ち着かないんだなぁ。スクーターも直ったし、今からスクーターでコンビニ行きますね。では。


2020/08/11 04:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み