2019/07/05 22:38

文字数 516文字

執筆を終わらせ、新エピソードが始まりました、『偽典・蘆屋探偵事務所録』の、『鵺の鳴く夜に蜘蛛の網目』編! このエピソードが終わると、88000文字くらいになります。僕、頑張ったよ! 目標の10万文字まで、あともうちょっとだ! と。とりあえず近況を。スクーターを新車で買おうと思っています。来週中に現物を観に行きます。弟がバイクファンなので、いろいろ相談に乗ってもらいました。今のスクーターは、すごいんですよ、付いてる機能が。驚きました。これで夏はファミレスかネカフェで執筆できるかな。仕事も、また連続で15日間、イベントやるらしいので、夏も暇がないと言えばないのだけれども。腰を壊さないように、気を付けます。スクーター買ったら次はiPadとscrivenerだな、たぶん。いや、ノートパソコン買った方がいいのかな。いちいち創作ノートを持ち歩くのはやめよう、と思っていて、そうすると、scrivener必要だよなぁ、と。今使ってるvisualstudioCodeに不満はないけれども、iOS版が存在しないからね(笑)。まあ、スクーターが先です、なによりも。その前に、明日と明後日の仕事を切り抜けよう。
2019/07/05 22:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み