2020/12/15 09:29

文字数 638文字

ここしばらくの間の記憶がほとんどないのですが、どうにかこうにか生きています。色々、組み立てようとしては「こんなのじゃダメだああああ」ガッシャーン!! みたいな、……って、この文面でわかるかな、僕だったらわからない。まあ、そんな感じで頑張ってます、おそらくは。なにひとつ動いてないようにも思える最近の僕ですが。起きてるときの記憶がほとんどなくて、ウィンドウズのアクティヴィティ見たりして、やっとわかるっていう感じです。マンスリーノート買ってきて、少しだけ来年の用意を始めています。書いたかどうか、忘れましたが、再び書いておくと、二月にMGCMの二次創作ssの祭りをみんなでやるらしいので、参加する予定です。参加表明と、素案などの公開をしました。まだ、本文は書きません。来年ですね。そして、もう一つ。3/31締め切りの、純文学の新人賞に、未発表原稿を送ります。最近は、新人賞も未発表原稿オンリーになってしまい、Webに身を置くと、なかなか書く時間が取れないですよね。難しいところです。今回、原稿は修正作業を行っているところです。動いているプロジェクトはその二つかな、今は。連載などは、動いていないです。友達にはメールで「こんなの考えてる」ってのは送りましたけどね。百瀬探偵結社綺譚、今の状態で3つくらい、エピソードの素案がある。でも、全部ごっつい奴なんで、クッションとして、軽いエピソード書いて挟みたいなぁ、とも思っていますね。どんなの書こうかな。
2020/12/15 09:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み