2020/06/17 02:34

文字数 444文字

今日は二時間後くらいには出勤、というタイミングでこれを書いています。昨日は友人とカラオケに行って3時間ほど歌ってから映画館で『AKIRA』の4K画質版を観て、フレッシュネスバーガーを食べて帰ってきました。服屋と本屋にも寄って買い物もしましたよー。その友人とおしゃべりもたくさんして、有益な一日を過ごしました。まあ、昨日も仕事を終えてからの遊びだったので、気分的にも楽でした。まー、今日も早朝仕事だけどね。本屋で海外ミステリの古典作品を4冊買ってきた! そこから勉強です(笑)。どの作者の作品が自分の肌に合うか、楽しみ。買ってきた4冊とは、チャンドラー、チェスタートン、ディクスン・カー、アガサクリスティ。なんとクイーンが入ってない、っていう。ポーもないね。ちなみにコナン・ドイルのシャーロック・ホームズは、短編は全冊持っているのです。あ、ノックスやヴァン・ダインもないや。とかそんなこと言わず、焦らずに摂取しますね。うぇーい!
2020/06/17 02:34 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み