2019/10/27 07:11

文字数 350文字

KORGのmicroKEY Airを購入したわけですよ。そうしたら現在、iOS13に、Bluetoothで繋げないという不具合が発生していて、iPadで遊べないのですよー。早く対応してくれKORG。今までDAW使うのにMIDIキーボード壊れてからシンセ繋いでたので買ったわけで、Winで使えるならいいじゃねーか、という気もするのですが、いやー、寝転がってiPadで遊びたいわけですよー。Win用にもバンドルで練習ソフトが2つついてて、そのうちのひとつをインストールしたので、それで遊ぶかー、と思っています。仕方ないなぁ、と。ていうか、DAW全然起動させてない。いや、まあ、いいんだ、僕は。今日は一時間後には仕事場なので、そろそろ朝ご飯と珈琲の時間にしないと。眠いー。
2019/10/27 07:11
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み