2018/11/29 01:08

文字数 603文字

ブログタイトルを変えました。『成瀬川るるせの珈琲フロート・ダークリー』になりました。あと数話で『ウサミミナースは双子地球の慟哭を聴くか』の連載が終了します。今日更新の第38話は、主人公がやっと決心して動き出すところ。作品中、ずっとうじうじしていた主人公は、一体なにをどうするのか。やっと物語らしい部分が出てきた、というね。動くのが遅すぎたような気が、作者としてはしますが。でも、後悔はしてないです、この作品。今読み返すと恥ずかしいけど。今日は11月29日ですか。12月までに次の小説の設定をつくりたいです。今現在、鼻水が出て頭痛があって、風邪です。インプットや資料読みなどが進みません。仕事がひと段落したからって理由もあります。開放感が出たとたん、同時に風邪をひくわけです。今まで精神力でどうにか頑張れていただけ、とも言えます。僕、もうちょっとインプット量を増やさないとならないな、と思った矢先、ダウンしてるという。うまくはいかないものですね。そういえば『死神はいつも嘘を吐く』の最新話『アンチ・ヒーローよ語れ、ピカレスクの華を』が、途中になってますね。これはすぐに書かないと。メモ類はあるので、執筆は気力勝負です。とりあえず、頭痛が治ったら、着手します。今日は取り急ぎ、ブログタイトルを変えた旨、報告のためにしゃべログを書きました。こういう日に限って眠れないんだよなー。
2018/11/29 01:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み