2020/02/14 04:02

文字数 394文字

はい。紹介が遅れました。現在、『パイナップルサンド』絶賛連載中です! よろしくです!! 『死神はいつも嘘を吐く』の原作です。そして連載、『文芸部は眠らせない』も、ヒートアップしています。具体的には、第49話 ぶんぶんがくがく:2が、熱い展開になりました。お読みいただけると嬉しいのです。文芸部も第三部ということで、たまにはガチなこともやりますよ、ってなわけで。次、長編書くの、様子見してます。それより今は文芸部を書くターンだな、と自分では思っています。これから僕はどこへ向かうのか。年末から同じこと繰り返し言って、自問自答してますが。やっとギアが入った感があります。今年は、これからスタートだ、って感じですね。作品、特にパイナップルサンドに関して、言いたいこと、結構あるけど、あと一か月くらい連載は続きますので、もうちょい進んだら、言及しようと思います。
2020/02/14 04:02
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み