2020/06/29 03:00

文字数 413文字

面白い新書本があって、一夜で一気読みしてしまいました-。はー、だから読書はやめられないし、いろんなジャンルは開拓していくべきだよねー、と。アニメ、観てないや。観ましょう、今から。原稿進捗は、本日は2000文字くらい。あと少しで書き終えられる。執筆も頑張ろう。今、午前三時なんですが、眠れなかったね! 朝まで起きていよう。朝、眠ろう。ウェブ読書もしていきたいなぁ。たまには、ね。元気出てきた。なにしよっかなぁ。今日、朝眠る予定だけど、髪を切りに行きたい。服も買いに行きたい。あ、僕のサウンドクラウドでLikeをつけたコレクションのURLは、以下。
https://soundcloud.com/user-934147667/likes

アニソンRemixを中心にセレクトしていますので、よろしければ、リンクから飛んでみてください。さー、ヒャッハータイムに突入だー。インプット作業をするぞー。

2020/06/29 03:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み