2019/09/16 17:13

文字数 704文字

連載、終わりました『イカスミウォーターマシンガン』。お蔵出し作品だったのだけれども、実は明日の朝9時から、お蔵出しの新連載が始まります。タイトルは『文芸部は眠らせない』です。一話一話が短いお話なので、サクッと読めますゆえ、よろしくなのです。ジャンルは『日常もの』です。高校の文芸部の面々の部活をやってる日常を切り取った作品です。僕の作品にしては、殺伐としていない作品です。いや、日常もの、だからね、ジャンル。全20話。一日目の明日は一挙3話更新です。それで、だいたいの雰囲気はつかめますので、ぜひ! 新シリーズに関しては、まだ本格的には着手できない状態です。現実の方で新生活が始まって、慣れないのです。体調が整わない……。涼しくなって、ようやく動けるようになってはきましたが。仕事、シフトを自分自身はノータッチにしたら、かなり大変になっていしまって、少し考えないとなー、と思うのですが、まあ、そんなこと言っても、僕としては仕事を「手伝いとして始めた」って側面があるから、シフトに文句言うのは間違ってるよね。ほかの人員がいないときに、僕の出番って部分、とてもあるから。そういう現実と折り合いをつけて、咲いてみせます、一番星(スタァライト風に)。「僕は百合ものを中心に書く作家です」という割に、お蔵出しの作品はぼーいず……ゲフンゲフン、な感じでしたが、明日からの作品は、どうでしょうね。まー、そのときの気分でやってるので、その時はそんな気分で書いていたのでしょう。たまにはゆりんゆりんになりたいです。とりあえず、明日から10月のはじめまで新しい連載は続きます、よろしくですよー。
2019/09/16 17:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み