2020/08/09 05:47

文字数 359文字

睡眠時間のコントロールをどうにかすればお盆も執筆できるような気がしてきた。「気がするだけだ!」って奴だけど。ゲームやって本を読んで海外ドラマを観る。そしてスクーターで買い物に行く。「もうそれでいいのでは?」という感じだ。でも、どうせ小説書きたくなるんだよ。この文章書き終えたら、少し執筆中の原稿の手直しをしようと思う。今日は涼しいなぁ。扇風機しかない我が部屋も、この気温と湿度ならバッチリだぜ。うーむ。心健やかに生きていきたいものです。それにはまず、身体の痛みをどうにかしたいですね。ストレートネックだって診断だからね。頸椎に異常がある。腰も痛いのに、首の痛みでそれが打ち消されるほどだから。頸椎なんか痛かったらそりゃ心にも影響がありますよー。さぁ、少しの間だけでも、原稿に向かおう。
2020/08/09 05:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み