2020/05/06 23:04

文字数 324文字

今日は友人とディスコードでオンライン飲み会を開催しました。さっき終わったばかりです。うひー、酔っ払った。明日仕事大丈夫かな。もう20日間、『文芸部は眠らせない』を書いてないんですね。頑張って書きますよー。ウィスキーのポケットボトルを一本開けてしまった。エレクトロキューティカの楽曲を流しながら酒を飲む会でした。文芸部はそろそろストーリーパートを重点的にやっていければなぁ、と考えています。本当に、色々頑張らないと。焦らず、着実に、こなす。そのために、動く。世の中は時間のできているひとがたくさんいるから、そういうひとたちに負けないようにしたい。置いてかれてしまうよー、ってならないように。明日からの仕事も頑張るぞ。
2020/05/06 23:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み