2020/06/05 19:57

文字数 554文字

しゃべログに籠もる、ということで、ツイートじゃなくて、ある程度の文章量を書ける珈琲フロート・ダークリーで書く強化期間ということで、ひとつよろしくお願いします。BGMはぼくのりりっくのぼうよみ、です。今日、本を読んでいて、一冊読み終わりそう。明日明後日は忙しいので、本を読む時間ができるか、ちょっと微妙です。数年ぶりにゲンロンの直販で買い物をして。時事についてはもう無視して基本をおさらいするしかない状況だったのですが、たまには目を向けないと、と考えています。それで、本を購入したのです。あとは読書する時間が取れるかだ。五年くらい前あたりの気合いの入れ方に戻れば、どうにかなる! 歳だからなぁ、できるか疑問だけど。予定通りにはなにも進まないものです。座学も全然足りてない僕です。夏の暑さに早くもなってきたし、ちょっち力入れるよー。僕って、無趣味なんです。少なくとも、今となっては。無趣味が書く小説ってのも、変な話です。そんな自分とも仲良くやっていかなきゃ、なのです。僕が小説を書くその意味とは? みたいな自問自答から、話は始まります。夕飯を食べてお風呂に入ったら、海外ドラマの続きも観ようかな。夏には百瀬探偵結社シリーズが軌道に乗るようにしなくちゃ。スケジュール、タイトだぜ。
2020/06/05 19:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み