2020/10/11 06:29

文字数 439文字

やっとやる気が出てきた!! とはいえ、次に取りかかるのはMGCMの二次創作ssなのだけども。黙って小説だけ書いてりゃいいのに、僕は今日もこの随想文を書いている。語る相手もいないので書いてるってのが本当のところです。ぼけーっとゲームやりながら、やる気が戻るのを待っててよかった。今日は早朝仕事はないし早朝散歩も行かなかったので、フルタイムの仕事のみです。帰宅して眠って起きたら、動き始めようと思います。あと少しだけ時間あるので、web小説読んだりしますかね。今年はコロナなど、いろいろありましたねぇ、現在進行形だけど。厭世的な僕にも情報が届くような出来事がたくさんあって、世の中から隔絶されてるわけじゃないんだなぁ、と思いましたよ。僕はもう来年のこと考えてるけど、今年もまだまだやることあるぞ。アウトプットするにはインプットが足りないのが現状で、どぱーっと流れ出るように執筆する感覚をまた味わいたい。んじゃ、今日の準備の時間が来るし、では、また。
2020/10/11 06:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み