2020/12/21 13:54

文字数 522文字

今日は久しぶりのオフの日だったので、遅く起きました。コンビニでアイスコーヒー買って飲みました。僕なりの贅沢なんて、コンビニのアイスコーヒーを飲むくらいだからね! なんでこんな人生になったのやら。だらだらしていたのだけど、鼻水がズビビと出て、頭が痛い。ゆるゆりのコミックスでも読もうかなぁ。ゆるゆりは年末に最新刊を買う予定なんだけど、特典残ってると良いなぁ。うう、カフェイン飲んだというのに頭痛が止まらない……うひー。というかけいさんがいいねをくれたので気づいたのですが、文芸部は眠らせないの最新エピソードって12/1更新なんですね! 一ヶ月近く更新してないじゃん!! いや、色々考えることはあったのね。でも、更新してないんじゃなぁ。でも、もうちょい、アニメ観させてくれ!! 休ませてくれ!! 絶対、良いのつくるからさ!! って、仕事がゆるやかになるまでなにも書けない。百瀬探偵結社綺譚も、また大きな奴やります、エピソード的に。ちょっっとやべぇ感じになるので、あと数ヶ月お待ちください(笑)。そうそう、ゲーム。アリスソフトの『ドーナドーナ』やってるんだけど、くっそ面白いのな! ゲームもプレイしていきたいっすなぁ。
2020/12/21 13:54
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み