2020/10/06 20:25 第434話

文字数 747文字

今日のヨライさんとの会話のログなのだ!!







預言者アライ(ヨライ)さん

@nekonomical

同性愛のまん延によって滅びた足立区を見てみたいのだ。

午後8:08 · 2020年10月6日·Twitter Web App

14

件のいいね

成瀬川るるせ

@rulerse

·

12分

返信先:

@nekonomical

さん

『足立区滅亡百合アンソロジー』に誰も僕を誘ってくれないんですよー。なので自発的に僕もなにか書きたいと考えてるんだけど、政治性を帯びないでやるの、難しいなぁ、と。

預言者アライ(ヨライ)さん

@nekonomical

·

10分

そんなのあったのだwww そもそも「滅び」ってどんな状態なのかが難しいのだ。

(Togetterより)→「同性愛で足立区が滅びる」議員の発言から広がるエモ妄想→足立区滅亡アンソロ勃発。どうやったら足立区が滅亡するのかまだよくわからないので、アンソロで具体例を見るのが楽しみです。

togetter.com

成瀬川るるせ

@rulerse

·

6分

要するに少女終末旅行に代表される終末世界百合ってのがあって、『終末世界百合アンソロジー』ってのも百合姫の一迅社から発売してる(僕も電子書籍で持ってる)。これ、ジャンルとして定着してるんで、足立区滅亡百合アンソロジーはその派生ですw

成瀬川るるせ

@rulerse

·

2分

すみません、この会話面白いのでしゃべログに転載したいです。よろしくです。

預言者アライ(ヨライ)さん

@nekonomical

·

1分

ご自由にどーぞなのだー。



2020/10/06 20:25 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み