2020/12/06 17:46

文字数 357文字

新人賞のための原稿の加筆修正などを一昨日、深夜から早朝やっていて、仕事にそのまま行ったので、昨日は仕事から帰ってきてぶっ倒れました。今日はこのブログを書く体力はなんとかあります。なので、書いてます。限界です。疲れた。ああ、そうだった、今日の更新で、『ケモノガハラ』は最終回でした。お読みくださった方、ありがとうございます。超ヘヴィーでしたね。まだ、頑張らないと。生きていかないと。生きることに疲れてどうするんだ、僕は。そうだった、昨日、マジカミの小説祭っていうのを開くという情報をキャッチして、僕もその小説祭に参加決定です。二月に投稿することになるので、時間的に余裕がある! 企画がないと筆が進まないですからね。ちょうどいいな、と思いました。小休止しながら、書いていこう。眠い……。
2020/12/06 17:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み