2019/04/05 07:26

文字数 759文字

仕事から帰ってきて資料の山、山、山。それを無視するかのようにDAWをいじる僕。くそ高いアドオンを購入してしまう、深夜テンション。仮眠をとって本を読めば、ちらつく次に書くものの構想と、「どんだけ時間あるっていうんじゃい!?」という自己ツッコミ。どうもおはようございます、るるせです。書いてる今は朝七時半。あと少ししたら仕事です。次に書く連載などの構想はいくつかあって、あとは時間を割けるかどうか、という段階に入っています。とりあえず、来週にならないと、身動き取れそうにないです。ちまちました作業をしておこうと思います。全く時間がないかといえば、あることはあるんですが、効率が悪いことばかりしているもので。やりたいテーマがたくさんあるんですよー。それをどう収束させてお届けすればいいのか、見せ方の問題も大きいです。断片を提示するって手も、あるにはあるんですけどね。それにしたって、ストーリーの緩急は必要だと、僕は思うので、そこでも悩むし、遅読なためにインプットが進まないっていうのと、範囲を広げていくにつれて、自分でもどこに向かっているのかわからなくなる、など。うん。書いてて自分でも思うんですが、若干混乱気味ですね。まとめると、「構想はある。けど、形にするには悩む問題が多く、時間をかけてやるしかないけど、時間のやりくりがうまくできていない」となりますね。ふぅ。それでは、仕事に行ってきます。シャワーは浴びたので朝食だ。あれですね、春だからみんないろいろあって、僕自身は仕事くらいしか用事ないことが多いけど、他人の忙しさにつられて自分も無駄に焦るっていう状況が生み出されていますね。今日の仕事は、久しぶりにInkscape使うかも。楽しんでやりますよー。でわでわ。淹れた珈琲を飲みます。
2019/04/05 07:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

僕:語り手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み